スポンサーサイト
昨日のお届けもの
昨日のお届けもの


DSCF3744.jpg

プレスブログさんから
手洗いせっけんバブルガードが届きました!

実は、この商品モニター募集で落選したの。。。

だけどね、
商品ご好評のため、
ご応募いただいた一部の皆様に商品を送らせて頂きます。

ってメールがきて、商品が届いたぁ~

梅雨の時期は食中毒怖いし
いろんな病気が流行るんだよね・・・
だからしっかり手洗いして
ばい菌をやっつけなくちゃ!!!


お買い物に出かけようと
家を出て少し歩いた道で、
宅急便のお兄さんと出会い、
「お届けもの2つきてますよ」と・・・

しっかり私の顔覚えてるんだー

最近は懸賞やモニター品のお届けが多くなってきたから
覚えてくれていたのね~。

佐川さんとクロネコさんのお兄さん
これからも我が家にお届けものたくさん届けてね(笑)

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとう~♪
私は一部の人にも入らなかったわぁ。残念。

宅急便さんの話、私も同じような経験ある~。
午前中留守にするから4時に荷物お願いしたのね。
出歩いてる最中道端で宅急便のお兄さんに会って、
4時ですね!って言われちゃったわよ~。
イケメンさんだったのに、4月から違う人担当になったみたいなの。残念。
お返事です♪
★さっちゅちゃんへ
ありがと~。
これホントに一部の人だったのね・・・
次こういう機会があったら
さっちゅちゃんに届きますように!

顔を覚えてもらえてるって
なんだか嬉しいね~。
おお~!
イケメン宅急便のお兄さんだったのに
担当替わっちゃったのは残念だったね。
早くまた担当がイケメンくんに変わってくれるといいね~。
No title
こんばんは♪
手洗い石鹸よかったですね~!!^^
こういううれしいこともあるから、
いろいろと参加だけはしておいた方が
いいのかな~なんて(笑)

宅配の方に覚えられてると
ちょっとうれしいですよね^^
これからもたくさん届けてくれますように☆
No title
こんばんわ~!!
この手洗いせっけんバブルガードいろんな方のところで
お見かけしてやっぱり使ってみたくなりました~!!
そして、宅配便の話うれしいですよね♪
気さくに話かけてくれるし、覚えてくれるのて
気持ちいいものだし^^
我が家にくる佐川さんも、一度不在でもう再配達連絡
すぎて明日にしようと思ったら
夜遅い時間に同じ集合住宅の人のお届けものが
あったら、二度目きてくれるの~!
「電気がついてたんでわかりやすいんです」
うち、外の窓からでも場所ばれてる?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
★himekoさんへ
参加しておくと、
あとでいいことがあったりしますよね!
こういうことを体験すると、
なおさら次からは何でも応募しておこうと思います(笑)
宅配のお兄さんが毎日来てくれるように
懸賞のほうも頑張って応募しないとですね。

★モモナチュラルちゃんへ
バブルガード当たった方、いろいろいるんですね~。
宅配の方、いろいろと気をきかせてくれますよね。
うちも不在のときに、
近くにまた配達があったので寄ってみましたと
もってきてくれたことありました。
モモナチュラルちゃんちにも
宅配の方がたくさん来てくれますように!
No title
うわ~。いいですね~。
私は一部にも入れませんでした(;~〓~)

ちなみにうちにくる佐川さん、委託会社の運送会社なんですがお散歩中でも『持って帰って~。』と言って渡されます。ちょっと重いときもあるのよね~(笑)
お返事です♪
★IKUKOさんへ
IKUKOさんは残念だったんですね。。。
ぜひ今度はこういう企画で当たりますように!

散歩途中に持って帰って~と言われても
重いものは困りますよね。。。
宅配する人の気持ちも分かるけど、
ちゃんと自宅に配達してほしいですね~。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
