スポンサーサイト
昨日のお届けもの
昨日のお届けもの


DSCF3742_20100627211717.jpg

・カルムケア ルイボスティサンプル

DSCF3743_20100627211716.jpg

・的場水産 お試し鰹節セット

DSCF3749.jpg

・カバーマーク モイスチュア ヴェールLX

昨日とおとといのお届け物です。
ルイボスティは10包あるので、
とても嬉しい
飲んで身体をスッキリさせたいわー。

今日は、息子の陸上の大会だったの~。
雨&霧で、数メートルしか視界がない・・・
100メートルはスタートからゴールは全くみえない(笑)
雨の大会はホントに大変でした
疲れたよぉーーーーーー!!!

明日はもう月曜日?
日曜日に大会があると、休んだ気がしなーい。。。

コメレス&訪問は、今日は無理かもです。。。
ごめんね。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
ルイボスティ、わたしも届きました~。
息子さん、陸上の選手なんですね、すご~い!
雨の日でも延期とかしないんですね。
確かに日曜日大会だと、お休み無しだ~!
お疲れさま~♪
No title
こんばんは♪
いろいろお届けものおめでとう☆

ずいぶん悪天候の中の陸上大会
だったんですね~><
選手も見えない、滑りそうで
ちょっと危ないかも。。。
応援も大変でしたね。
お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね☆
おやすみなさ~い^^
No title
こんばんわ~
ツイッターで見かけないと思ったら
一日大変だったんですね(>_<)
雨の中、本当にお疲れ様でした!!!
なのに、ブログにコメントありがとうございます♪
ルイボスティサンプルといっても10包は
うれしいですね(^◇^)
お返事です♪
★ぐるみこさんへ
おソロ当選ですね!
ちょっとクセのある味でしたね(笑)
陸上の大会は、雨でも決行なんですよ。
濡れて風邪ひかないか
毎回心配しちゃいます。

★himekoさんへ
お届け物ある日は気分がハッピーです!
悪天候でもやるので、
スタートで転ばないか不安です。
とりあえず今回は大丈夫でした。
疲れはやっととれたかなぁ~。

★モモナチュラルちゃんへ
ツイッターできる日は、時間に余裕のある日ですね。
といっても今日はブログ更新に追われてます・・・
ルイボスティ、香りがもう少しいいと飲みやすいんだけどなぁ。。。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
