スポンサーサイト
昨日のお届けもの
昨日のお届けもの


DSCF3751.jpg

・arau 洗濯用せっけん75mL2種類サンプル

洗濯用せっけんのサンプルは
とても役立ちますね~。

サンプル請求まだできるみたいなので
興味あるかたはこちらから
毎月100名様に当たるようです。

昨日のサッカー、とても残念でしたね・・・
選手の今大会の頑張りには
感動させられました
感動をありがとう!そしてお疲れ様でした~

ここ数日忙しくて
懸賞応募全くできてない・・・
今日は月末だから
締切ものが多いかな?
頑張って応募しないと。。。

コメレス&訪問は、のんびりとがんばりまーす!




テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
洗濯用せっけん、サンプルサイズなのですね。
写真だと現品かな?なんて思っちゃいました(・・;
ブログも自分なりのペースでのんびりでいいと思いますよ♪
No title
こんばんわ~!!
サッカー本当に惜しかったですね(>_<)
でも心から感動と熱い心をありがとうと言いたいです。
今日昼間、お昼寝しちゃって働き者にならず・・・
すっかり訪問が遅くなりました。。。
もう月末って早い~
応募締め切りも多そうですよね~^^
お届けものおめでとうございます~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
お届けものおめでとう☆
消耗品って何かと助かりますよね^^;
サッカーは残念でした~><
PKのときは正座して祈りながら
必死に応援してたんだけど^^;
でもほんと感動しましたよね☆
ありがとうって感じです!!
No title
お久ぶりです♪

なかなか遊びに来れなくてごめんなさ~い。。。

昨日のサッカー、ホントに残念だったけど
すっごく良い試合でしたよね~!!!

私もたくさんの感動をいただきました(*^^*)/
お返事です♪
★みさっちんちゃんへ
そうなの~サンプル品。
写真だと大きく見えたかなぁ?
今日早速1パック(1回分)使ってみたよ。
香りよかったよん♪
ブログ、マイペースで頑張ります!

★モモナチュラルちゃんへ
お昼寝、気持ちよかったでしょ?
私もゆっくりお昼寝したーい。
私はいつも土曜日がお昼寝DAY!
7月も応募頑張ろうね~

★himekoさんへ
PKのとき、正座しちゃう気持ち分かります。
なぜだか背筋伸ばして、姿勢正して(笑)
また次の大会で、JAPANの活躍を
期待しちゃいます

★ちっちさんへ
忙しいのに遊びに来てくれてありがと~。
一生懸命戦っている姿は
かっこいいですねー。
負けちゃって残念だけど、
たくさん拍手を送ってあげたいです。
No title
こんにちは。
これ、私も先月頂きました。
そして速攻使用(笑)
arauは結構高いので、以前使っていたのですがやめちゃいました。
新しいやつをお試しできただけで幸せな私でした♪
No title
こんにちは^^
サッカー、残念な結果でしたがとっても頑張ってくれましたね~!
日本全体が盛り上がったっていう感じ^^
もう楽しみが無くなってしまいましたね。
私も応募できていないです~
週末できるかなぁ><お互い頑張りましょうね~!!
お返事です♪
★IKUKOさんへ
頂いたサンプルは、私も速攻使用するようにしています。
そうしないと、溜まっていく一方で(笑)
arau、ドラッグストアに売っているのを発見。
お値段、いいですね・・・
また新商品がでたら、サンプルもらえたら嬉しいですね。

★さえさんへ
岡田JAPANの帰国後の記者会見をみて
みんな楽しそうに生き生きとインタビューに答えていて
素晴らしいチームだったんだなぁ~と思いました。
楽しみなくなっちゃって、残念ですね。。。
7月も応募がんばりましょう!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
