スポンサーサイト
昨日のお届けもの
昨日のお届けもの


DSCF3758.jpg

『昆布屋さんのこだわりふりかけ 7種の贅沢』サンプル5g&山陽こんぶ冊子

資料請求すると、冊子&ふりかけサンプルがもらえます。
こちらからどうぞ


DSCF3757.jpg

・DANKS UVカット機能付DANK婦人手袋

これは、お友達のさっちゅさんの情報で
先着プレゼントでいただきました~。
これからの時期、手袋は必需品。
とっても嬉しい当選品だわー。
さっちゅさーん、ありがとね


先日、なすの棘が中指に刺さっちゃったの・・・
小さな棘だけど指の中に入っちゃって、
調理したり、PCのキー叩いたり、ピアノ弾いたりすると痛い。。。
奥に入っちゃったから、取れないし
そのまま放置。
まだ棘あるけど、日にちが経つと痛みが和らいできた。
このままほっとけば治るかなぁ???




テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先着に入れて良かったですね♪
私も早速使おうと思ってるの。ワン散歩にね。
棘、大丈夫?指先ってホント神経集まってるから痛いのよね。
早く痛みがおさまるといいんだけど。
No title
こんばんは♪
DAKSさんの手袋おそろです~^^
私は黒でした!!
私もちょっと前ナスにやられましたよ><
袋から取り出すときに。。
何日か痛みが続くんですよね。
私の場合は3~4日してから、棘の周りぎゅっと
押したら、ようやく出てきました。
早く痛みとれるといいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
昆布ふりかけの冊子かなり手作り感満載でしょ~ww
なすに棘なんかあるんだぁ~
初めて知りましたぁ。
早く痛みがおさまるといいですね(泣)

No title
こんにちわ~!!
すっかり遅くなっちゃいました(>_<)
DAKSさんの手袋いろんな方のところで
見かけたのですが、すてきですね♪
おめでとうございます!!
なすの棘痛そう(>_<)
早く落ちつくといいんだけど・・・
お大事にね☆
No title
こんにちは。
ふりかけ応募してみます♪
情報ありがとうございました!

後、ナスの棘、痛いですよね~。
私も良くやります。そしていつもそのまま放置(^▽^;)
でもいつの間にか治っている感じです。
早く良くなりますよ~に!
お返事です♪
★さっちゅちゃんへ
情報ありがとねー!
ケン太くんのお散歩に役立つね~。
棘、今日は痛くなくなったの。
家事や・PC・ピアノ何でもOK!よかった・・・

★himekoさんへ
手袋おソロ当選よかったね!
黒もあったなんて、知らなかった。
みんな、ナスの棘経験あるんだ~。
ホッ(笑)
棘、取れたんですね、よかったですねー。
私はぎゅっと押しても取れないけど
今日痛みがなくなりました。

★みさっちんちゃんへ
うんうん、この冊子手作りで
温かみを感じるわ~。
まだふりかけは食べていないけど
見た感じ美味しそう!
なすのヘタの棘には気をつけてね~。

★モモナチュラルちゃんへ
この手袋、シンプルで上品なの。
これに似合う洋服あるかしら(笑)
棘、今日は痛くなくなったの。
まだ棘は指の中にあるんだけどね・・・

★IKUKOさんへ
ふりかけ、応募してみてくださいね~。
IKUKOさんも棘の経験ありなんですね。。。
私も放置していたら、
今日は痛みがなくなりました。
なすを取り扱うときは
次から気をつけなくちゃ。。。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
