スポンサーサイト
リッツ 薬用ホワイトジェノール モニターレポ♪
シミ・くすみが気になる毎日・・・
紫外線対策しているけど、
少しは日焼けしちゃうのよね。。。
美白ケアをしっかりしたーい!と思っていたら、

今回ブロコミさんより
リッツ 薬用ホワイトジェノールをモニターさせていただきました!

DSCF3767.jpg




リッツ 薬用ホワイトジェノール


超浸透技術「ペーハーコントロール」で、
シミ・くすみに負けない透明肌を目指します!!

日焼けによるシミ・そばかすをブロックする美白力と、
肌のめぐりを良くすることによるブライトニング。
この双方向美白を実現した、「ホワイトパワー24」が、
24時間フル稼働

ブランPCとモイストビタリン酸の成分が、
メラニンに作用するだけでなく肌のめぐりをサポートし、
透明美白肌に導きます。


シミ・くすみに負けない美白効果がある美容液
早速使ってみましたよ~。

プッシュしてみると
とろみのある美容液が出てきました。

DSCF3773.jpg

程よい柔らかさで、
お肌に伸ばしていくと、
しっかりとお肌にフィットしていきます。

つけ心地はベタつかず、しっとりした保湿感
つけ心地って大切ですよね~。
夏の時期は、すぐに汗かいちゃうから
ベタつかずにつけれる美容液は嬉しいな!

香りは、優しい柔らかなローズの香り
ほのかに香る程度で、
香りに癒されながらお肌をケアしていきます。

使用後1週間ほど経ちました。
お肌のキメが整ってきた感じ。

気になる美白効果ですが、
1週間ほどではまだ残念ながら効果は現れていません・・・
引き続き使用して、美白効果が感じられる日が来るのが
待ち遠しいです

美容液 美白

マーケティング会社 ブランディング


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
どうしちゃったかなってちょっと心配してました^^;
こちらこそ今後もよろしくです(^∇^)
この美容液おそろです!!
水曜までがレポ期限なのでそろそろ
書かないと~。
美白系のものはこの時期うれしいですね^^
お返事です♪
★himekoさんへ
ご心配おかけしました・・・
あまり気負いすぎもいけないですね。。。
もっとラクにやっていかないとって思いました。
美容液おソロ当選おめでとう。
私はいつもレポ期限ギリギリです(苦笑)
今日は陸上の付き添いで日焼けしちゃったので、
しっかりとケアしようと思います。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
