スポンサーサイト
ベビーフット イージーパック モニターレポ♪
夏は素足でいることが多い私。

今回ブロコミさんより
ベビーフット イージーパッをモニターさせていただきました。


 
ベビーフット イージーパック
 製品詳細

DSCF3771.jpg
 
 履いて→浸して→洗い流すだけのカンタン3ステップで、
 使用後約5 日~7日(※)でガサガサだった足裏の角質が
 驚くほどにポロポロ。
 剥がれ 終わったら生ま れたてのようなツルスベ素足に・・・。



足裏やかかとがカサカサしていていたので、
今回モニターできてとても嬉しいです♪

名前の通り、簡単に足裏の角質のお手入れができる優れもの!

イージーパックを履いて、そのまま2時間待つ。

DSCF3780.jpg

          ↑ イージーパックです。

足首を付属のテープで止めて、イージーパックを履いてみました!


DSCF3782.jpg


この2時間の間に、パックの中のジェルローションが浸透していくんだけど、
2時間動けないのが正直辛い・・・
足の裏をパックしているから、歩けないのよね~。
でも、足の裏がスベスベになるんだったら我慢我慢!

キレイに洗い流して、お手入れ終了。
あとは、約5~7日後に効果が現れてくるのを待つだけ。

私の場合は、6日目に足裏が乾燥し始めて
角質がポロポロと剥がれてきました。
皮が剥けている間は、人には見せられない状態なので(笑)
靴下を履いていましたよ。
ボロボロが終わったら、キレイでツルツルな足裏に変身

イージーパックを履くだけで
簡単にツルスベ素足になるので、気に入りました。
夏は今回ケアしたからキレイなので
次は秋にもう一度やってみたいです。

かかと・足裏の角質に、ぜひあなたもベビーフットを使ってみませんか?

かかと・足裏の角質に ベビーフット

マーケティング会社 ブランディング



テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりでーす♪
この足のやつ何回か応募したのですがハズレで・・
そして、今回は応募しなかったのー
なぜなら、サンダルを履く時期に足の皮がボロボロむけてきたら
「あの人水虫~」って思われたらイヤだな~って思って(笑)
レポ読んで「そっか!靴下履いて過ごせばいいんだ」って気づきました(笑)
無事キレイな足裏になってよかったですね♪
私は固い足裏です・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
★みさっちんさんへ
この時期はサンダル履くものね~。
皮がボロボロは、人に見せたくない気持ち
よく分かります。
秋になって、またモニター応募があるといいですね。
そのときはぜひ当選しますように!
No title
こんばんは。
本州は尋常ではない暑さのようですが、無理せずのんびりと頑張ってくださいね♪

これ私は怖くて試したことがないのですが、やはりすごくキレイになるようですね。
今年の夏はツルツルかかとなんて羨ましいです^^
お返事です♪
★IKUKOさんへ
この3連休、とても暑かったですよ・・・
IKUKOさんの地域はいかがでしたか?

足の裏の皮が脱皮して(笑)
この夏はキレイな足裏で過ごせそうです。
IKUKOさんも機会があったらお試しできるといいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
