スポンサーサイト
紫苑ちゃんからの贈り物
お友達からのプレゼント


お友達の紫苑ちゃんからのプレゼントです♪
DSCF3862.jpg

紫苑ちゃんのブログのプレ企画で当選したの~

私の誕生石(1月)ガーネット&水晶のブレスレットです。

使用石…ガーネット6ミリ玉・8ミリ玉
    フロスト水晶8ミリ玉
    水晶6ミリ玉で約~18センチ。

とっても素敵でしょ?
このブレスレットをはめていると
パワーストーンの力を感じる~!
紫苑ちゃん、ありがとね♪
大切にします
ブログアップ、遅くなっちゃってごめんね。


テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
さっき夜釣りから帰ってきました!!
いしもちが釣れましたよ~^^;

お友達プレ企画当選おめでとう~☆☆
とっても素敵です!!
自分の誕生石だなんてうれしさ倍増(o´∀`艸)ネェッ♪
紹介ありがとう☆
キレイに画像UPしてくれてありがとうv-238

ブレスも喜んでいますよ~v-344

あゆっちちゃんに幸運が舞い込みますように☆
No title
こんには^^
誕生石のプレスレットおめでとうございます♫
つけているだけでもパワーを感じますよね!
どうかいいことがありますように☆彡
私も誕生石のペンダントがどこかにあったような・・・
No title
こんばんわ!!
こんなすてきな気のきいたプレゼントって
うれしいですよね(^-^)
これでパワーアップですね♪
おめでとうございます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
★himekoさんへ
夜釣りお疲れ様!
いしもちってお魚、知らない・・・
あとで調べてみようっと。
誕生石は愛着ありますね~。嬉しさ倍増でした!

★紫苑ちゃんへ
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
キレイに撮れたかな?
幸運たくさん舞い込んでくれると嬉しいな。
ブレスはめて、運気UP!!!

★さえさんへ
誕生石のブレスレットはもっていなかったので
当選したとき凄く嬉しかったの。
誕生石は身につけていると幸運になれるって聞くから
さえさんもペンダント身につけてみてね。

★モモナチュラルちゃんへ
こういうプレゼント、とっても嬉しいです。
今パワーストーンやパワースポットがブームですからね~。
これで運気がアップしてくれることを
祈っています。
No title
こんにちは♪
とっても素敵!!!
そして手作りかしら?すごいわ~。

これでますます、どんどん幸運が舞い込みますねv-352
お返事です♪
★IKUKOさんへ
そうなんです。
これは紫苑ちゃんの手作りなんですよ~。
心のこもった温かいプレゼントで嬉しかったです。
幸せなことがたくさん訪れるといいな~。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
