スポンサーサイト
アジアチカセット&デオナチュレ モニターレポ♪
アロマバスエッセンスのアジアチカセットと
足指さらさらクリームのデオナチュレをモニターしてみました!



アロマバスエッセンスC アジアチカ
 

DSCF3961.jpg  


入浴タイムって1日の疲れを癒すから
大切な時間ですよね~。

アジアチカは、ハーブの香りで癒しのバスタイムを楽しめる
アロマバスエッセンス

今回は、肌の疲れが気になるときにおすすめの
C(リラックス)タイプをモニターしました。

使い方は簡単。
浴槽の湯(約200L)にアジアチカ1本を
入浴直前に入れてよくかきまぜます。

DSCF3971.jpg

かき混ぜると・・・

DSCF3973.jpg

乳白色のお湯に変身!

オレンジ・ベルガモット・カモマイルなどのハーブの香りが
心と身体とリラックスさせてくれます。
爽やかな柑橘系の香りは、
夏にピッタリの香りです。

お風呂から上がったあとは、
お肌がいつもよりしっとりと潤ってる感じ!
香りで癒されて、お肌もしっとりスベスベになるバスエッセンス
とても気に入りました。



足指さらさらクリーム デオナチュレ


DSCF3963.jpg   


暑い夏
気になるのが、足のニオイ。
デオナチュレは、
ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる直ぬりタイプの
足用消臭制汗剤クリーム。

白いクリームは、とても伸びがよく、
つけていくとあっという間に白さがなくなります。

クリームだからべとつかないか心配でしたが、
つけたあと、お肌がサラサラでビックリ!

クリームはティツリーハーブの爽やかな香りがして
足に塗っている間、いい香りでした。

気になるニオイですが、
朝塗って、夜お風呂に入るときにチェックしてみましたが
汗臭さを感じなかったです。
これから汗をかく時期には必需品になりそうです。

デオナチュレ 直ぬり

マーケティング会社 ブランディング




テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
