スポンサーサイト
シャレコ クリーミーファンデーション レポ♪
あなたが口コミしたくなるファンデーションは、
どんなもの!?


シャレコスキンケア
クリーミーファンデーション


   DSCF3946.jpg

モニプラさん・シャレコスキンケアさんのイベントに
モニターさせていただきました。

普段は、パウダーファンデーションを使っている私。
今回クリーミーファンデーションをモニターできるということで
とてもウキウキしてました

クリームタイプのファンデーションは
お肌の潤い度が高くて気に入りました。

シャレコのクリーミーファンデーションは
クリームの伸びがとてもよく
すぐにお肌になじみます。

オークル・ベージュ・ピンクの3色がありますが
今回モニターさせていただいたのはピンク

肌の色がワントーン明るくなり、
顔色がとてもよく見えます。
気になるシミもかなりカバーしてくれるので
とても嬉しかったです。

お気に入りのファンデーションになりました~

モニプラさん・シャレコスキンケアさん
どうもありがとうございました!
記事申請が大変遅くなり、申し訳ありませんでした・・・

シャレコスキンケアファンサイト応援中

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは 
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★肌の色がワントーン明るくなり、
顔色がとてもよく見えます。
気になるシミもかなりカバーしてくれるので
とても嬉しかったです。

σニコ(σ゚∀゚)σニコ

とても嬉しいです。

ご参加くださり

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、★あゆっち姫★♪に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
