スポンサーサイト
マルコメ 『おみそでおかず』 モニターレポ♪
モニプラさん・マルコメさんのイベントで
マルコメ 『おみそでおかず』
・ゴーヤの味噌炒め
・冷や汁

をモニターさせていただきました。


マルコメ ゴーヤの味噌炒め&冷や汁


    DSCF3768.jpg


おみそでおかずシリーズの商品は
食材にこの「おみそでおかず」をプラスするだけで
簡単に味付けできちゃう優れもの!

●ゴーヤの味噌炒め

我が家で作っている新鮮ゴーヤを使ってみましたよ~!
DSCF3943.jpg

採れたて新鮮ゴーヤは苦味が少ないから
子供たちも食べてくれるの。

DSCF3890.jpg

ゴーヤ・豆腐・豚肉を炒めて
おみそでおかず「ゴーヤの味噌炒め」を絡めて・・・

DSCF3892.jpg

はい!できあがり~!!!

お味はね~、
鰹だしがとてもきいていて
とっても美味しい~。
味噌味がほんのり甘くて
子供たちに大好評でした。

●冷や汁

初めて食べました(笑)
冷や汁のたれと水をよくかき混ぜて
つぶした木綿豆腐を加えてよくかきまぜます。

DSCF3985.jpg

温かいご飯に冷や汁をかけて
きゅうりと大葉をのせて
できあがり~。
お好みでみょうがやごまも薬味でどうぞ。

超簡単に作れるお料理ですね!
コクがある味噌味はとってもGOOD。
だしの風味がより一層美味しさを引き立てます。

夏、食欲のないときに
サラッと食べれる冷や汁です。

DSCF3984.jpg

おみそでおかずシリーズ、
ほかにもいっぱい種類があるんですよー。
他の種類も使ってみようっと。

モニプラさん・マルコメさん
ありがとうございました

マルコメファンコミュニティファンサイト応援中

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
