スポンサーサイト
ホワイトリリー WL紫 モニターレポ♪
ブロコミさんより
ホワイトリリー WL紫をモニターさせていただきました!


ホワイトリリー WL紫


DSCF3992.jpg     


ホワイトリリーWL紫は、
漢方生薬「紫根」のエキスを配合した化粧水。
紫根の力はどれほどの効果があるのか
モニターするのが楽しみ~
紫根は、お肌を早く元の美しい状態に戻す効果があるそうですよ。

サラッとした化粧水で
お肌への吸収力が早く、
すぐにお肌になじみました。
サッパリ感を感じられる化粧水だと思います。

私は乾燥肌なので、
もう少ししっとり感がほしかったかなぁ・・・

香りは、優しくほんのり甘い香り。

今回はサンプル品で試用期間が短かったので、
しっかりとした効果を感じることができませんでしたが、
油性肌の方にはサッパリ感があっていい化粧水ではないでしょうか。

ホワイトリリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
