スポンサーサイト
HoneyGrapeスキンケアローション&エッセンス レポ♪


ティアラビジュ
Honey Grape スキンケアローション&エッセンス


ビジュ ファクトリー

    



-10歳肌を実現できるかも?!
・・・と噂のスキンケア商品
HoneyGrapeスキンケアローション&エッセンス
を使ってみました。

ヒアルロン酸・乳酸桿菌ブドウ果汁発酵液・サクラ葉エキス・
ローヤルゼリーエキス・ハチミツ・ホホバ油・ラベンダー油など
お肌に取り入れたい成分がたくさん入っているスキンケア商品!

小じわ・シミ・そばかすが気になる、肌のハリが気になる方に
オススメなんですよ。

私が今気にしているのは、小じわ・シミ・肌のハリ。。。
これを改善できる商品だといいな~と思い、
早速使ってみました。

ローションは、
少しとろみのあるタイプで
お肌になじませた時は、
しっかりと水分が肌にくっつき、
どんどん浸透していきます。
つけたあとは、モチモチだけどサラッとしています。
程よい保湿感を感じられますね。

クリームは、塗ったあとベタつきがないのが気に入っています。
ベタつかないけど、潤いはたっぷり感じます。
伸びがいいので、少量でも満足できる保湿力ですよ。

数日使っていて、肌のハリがよくなってきました。
この先、小じわやシミにも効果があるといいなと思います。


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
