スポンサーサイト
バニラヨーグルト モニターキャンペーン
概要 モニター当選者30名様に
バニラヨーグルトを送付させていただきます。
ご試食いただき、アンケートにお答えください。
アンケートにご協力いただいた皆様には、
ルナちゃんグッズをプレゼントいたします。
募集条件 弊社のバニラヨーグルトを購入したことがある方
※乳業会社関係者ならびに、
そのご家族の方のご応募はご遠慮ください。
応募締切 2010年9月24日(金)(当日24時到着分有効)





9月になりました!
まだまだ暑い日が続きますね・・・
そんなときは、冷たいヨーグルトを食べてサッパリしたい。
今日は、ヨーグルトのモニターに応募してみました。

ここ2ヶ月は、やる気が起きずに
懸賞・モニター応募はほとんどしていなかったので
最近はお届け物がなく寂しいです。。。

これからは、また応募をがんばっていき、
このブログも頻繁に更新していきたいな~と思っています。
みなさん、よろしくお願いしまーす

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ☆
復活心待ちにしてましたよん^^
9月になって心機一転こちらこそ
あらためてよろしくお願いします☆
ヨーグルトモニターよさそう♪
あゆっちさんに届きますようにーー!!
No title
こっちもお邪魔♪

ヨーグルトモニターかぁ、いいねぇ。
わたしも応募していい?
情報ありがとう。

↓チョコラBBライト2、私も試したよ。
飲みやすかったね!

(^0^)///
お返事です♪
★モモナチュラルちゃんへ
ようやく復活できました(苦笑)
昨日から気持ちがピンと張って
充実した1日が送れてるよ。
ヨーグルト、毎日食べたい食品だね~。

★がくあじさいちゃん
こっちにも来てくれてありがと!
もち、応募してみて~。
当選数少ないけど
応募しなくちゃ始まらないものね!
No title
こんにちは♪
ごぶさたしてました~!!
9月に入っても相変わらず暑いですが
夏バテとかしてませんか??
こちらこそまたよろしくで~す☆
がんばりましょうね~^^ 
No title
こんにちは^^
毎日暑い日が続いて嫌になりますよね~!
予定がない日は極力出かけないようにして引きこもっています。
今月から復活ですね!
どうしたんだろうと心配していました。
まだまだ暑い日が続くようですがまた今月からがんばりましょうねっ!!
No title
★himekoさんへ
今日も暑かったですね・・・
夏バテはしていないのですが、
おとといから喉が痛くて。。。
薬を飲んで、昨日よりよくなりました。
お互いにがんばりましょう!

★さえさんへ
この暑い時期は、
お家でのんびり過ごすのが一番ですね。
マイペース更新で頑張っていきます!!!
お互いに頑張りましょうね!
No title
こんばんは☆
ヨーグルト情報ありがとうございます♪
早速応募させていただきました♪

早く涼しくなってほしいですねぇ~

それから、コンテスト応援ありがとうございます♪
お返事です♪
★みさっちんさんへ

ヨーグルト情報、お役に立ててよかったです。
今日も暑いですね・・・
午前中はエアコンつけないで頑張ります!
また応援に行きますねー。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
