スポンサーサイト
昨日のお届けもの
昨日のお届けもの


DSCF4001.jpg


昨日のお届けものは、
ヘルシーライフさまから、ルイボスティー3パック
和茶倶楽部さまから、秋冬限定熟成茶蔵そだちのサンプル

ルイボスティーは
以前サンプルを送付してもらった際についていたアンケートに回答したら
プレゼントとしてもらえました

和茶倶楽部さまには以前サンプル請求をしたのですが
その後も時々お茶のサンプルを送付してくださいます。
とても嬉しいです

ありがとうございました

しばらく懸賞応募してないから
お届け物が来る予定がなかったので
今回のお届け物は嬉しかったなぁ。。。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
予期していなかったお届けものうれしいですよね!
私もお茶はよく飲むのでサンプルが届くだけでもうれしくなっちゃいます^^
このルイボスティーよさそうだね☆
この調子でお届けもの届きますように♪
お返事です♪
★さえさんへ
今日はやっぱりお届け物ありませんでした・・・
私もお茶よく飲みます。
だからお茶系のサンプルはとても嬉しい!
ルイボスティーは身体にいいのでオススメです。
サンプル請求できるので、まだだったら請求してみてね~。
No title
こんばんは☆
不意のお届け物は嬉しいですよねー♪
しかもルイボスティーってカラダに良いし♪

コンテスト応援ありがとうございます♪
No title
こんばんわ^^
すっかり遅くなっちゃったーー
予想しないお届けものって例えサンプルひとつでも
うれしいもんね(^-^)
明日からもどうぞ届きますように!!!
No title
こんばんは♪
予想してなかったお届けものがあると
うれしいですよね~!!
開けるときも何かな~なんて思いながら^^;
おめでとうございます☆
ルイボスティー、おいしいし健康にいいので
私も大好きなんです^^
No title
こんばんは。
プレ企画、早速の応募ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

定期的なお茶サンプルを送ってくださるのは嬉しいですよね。
うちもティーライフさんで注文したら定期的にサンプルが届き重宝しています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
★みさっちんさんへ
不意のお届け物、毎日届いてほしいです(笑)
ルイボスティーを飲んで
健康を維持したいなぁ~

★モモナチュラルちゃんへ
今サンプル応募も頑張ってます。
そうしないと、お届け物が来ない気がして・・・
来週はサンプル届くといいなぁ
お返事です♪
★himekoさんへ
お届け物は開封するときが
嬉しくてドキドキで・・・
あの瞬間が大好きです!
ルイボスティーでお互い健康維持しましょうね。

★IKUKOさんへ
プレ企画、今回は残念でしたが
参加できて楽しかったです。
サンプルは365日Welcome !!!
毎日届いてほしいです(笑)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
