〔応募〕応募するだけ500人当選![国産]富士の赤なたまめ茶 (約4g×2包)

[国産]富士の赤なたまめ茶

img_15520718994c7c5cae92507.jpg     



モニプラさん×なたまめ茶、健康茶の健康食品オンラインショップさんのイベント
応募するだけ500人当選![国産]富士の赤なたまめ茶 (約4g×2包)
に応募してみました~。

なたまめは古くから健康に良い妙薬と言われ、
民間療法として漬物などにして食べられてきたそうです。

なたまめの豆ってご存知ですか?

natamamemame.jpg

豆は1つのさやに、6~10個くらいできます。
大きさは、3~5cmにもなり、非常に大きい豆ができます。

このなたまめを
職人さんが様々な工夫と技術で焙煎していき、
美味しい赤なたまめ茶ができあがるのです。

お茶大好きなので
ぜひなたまめ茶も飲んでみたいです。
当選するといいなぁ~。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
なたまめの豆ってお漬物とかで
食べられていたんですね~。
お茶になるとどんな味なんでしょうね!
お返事です♪
★ぐるみこさんへ
なたまめのお漬物も興味ありますよね~。
健康にいいものは、毎日食べたい。
なたまめのお茶、どんな味でしょうか?
当選できるといいのですが・・・
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
