スポンサーサイト
モニター募集 マキアレイベル エクストラリセットクリームⅣ
概要 マキアレイベル最高峰クリームの先行モニターを
先着1,000名様限定で募集
募集条件 ●商品サンプルを1週間続けてお使いいただける方
●モニター後、アンケートにお答えいただける方
●マキアレイベルが制作する広告物に、
お寄せいただいたご感想・お名前(ペンネームでも可)・
年齢・お住まいの都道府県を掲載可能の方
応募締切 先着1000名様で終了!



先着1,000名様のモニター募集なので、お早めに~

今週末は忙しく、ゆっくりとお昼寝できなくて、
疲れがとれなかった。。。
明日からの1週間、頑張れるかなぁ???

エネルギーの回復アイテム「キューピーコーワゴールド」が
終わっちゃいそうだから、明日買ってこようっと・・・

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
クリーム、一足お先に試せるのうれしいですね!!
私も応募させていただきます^^
情報ありがとうございます☆

明日からの1週間も暑さ続きそうですね><
あゆっちさん、お疲れたまっちゃってるみたいなので
体調には十分気をつけてくださいね♪
私もちょっとバテ気味ですが、気合でなんとか
のりきりたいと思います^^;
No title
こんにちは^^
一週間が始まりましたね!
正社員で働いていたときは月曜の朝が憂鬱でしょうがなかったです!
しかも朝礼スピーチ当番が月曜日のときは最悪で・・・
一日の疲れはその日のうちに取りたいですが難しいですよね><
私も栄養ドリンクやサプリに頼ってしまいます!
No title
こんばんわーー!!
すてきな情報をありがとうございます(^◇^)
早速応募させてもらいました!!
今日は月曜っていうのに日中だらだらしてて・・・
お互いゆっくり頑張りましょうね!
お返事です♪
★himekoさんへ
先行モニターって得した気分になれますよね。
情報お役に立ててよかったです。
疲れがとれない歳・・・
今日もお昼寝しました(笑)
お互いに気合で乗り切りましょう!

★さえさんへ
月曜日は週の始めなので頑張らなくちゃ~と思うのに
憂鬱になってしまうときもありますよね。
スピーチなんていったら、
行きたくなくなっちゃいますね・・・
栄養ドリンクやサプリで
疲れをとって、頑張りましょうね。

★モモナチュラルちゃんへ
情報お役にたててよかったぁ~!
のんびりだらだらしちゃいたい1日もあるよねー。
って、私の場合はいつもそんな日のような気もするけど(笑)
息切れしないように、だらだらしながら
今週も頑張ろうね。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
