スポンサーサイト
ポイントマジックPRO プレストパウダー レポ♪
   
ポイントマジックPRO
プレストパウダー 
DSCF4039.jpg
 



最近気になるのが、お顔の毛穴が目立つこと・・・
毛穴を見えなくするパウダー
ポイントマジック プレストパウダー」を使ってみました!

凸凹補正パウダー・カバーリングパウダー・ライティングパウダーの
3種のパウダーの効果で、
気になっていた毛穴があまり目立たなくなりました。
これだけでも、ファンデーションをつけているみたいな仕上がりでしたよ。
プレストパウダー使ったら、ファンデいらずかも!

プレストパウダーを化粧下地で使用して
その上からファンデーションをつけてみると、
更に毛穴が目立たなくなり、
今までよりも肌がなめらかに見えるようになりました。

プレストパウダーの効果はGOODです

パウダーだけど粉っぽくなく
お肌にしっとり馴染むのが気に入りました。

DSCF4038_20100922233404.jpg

小さめのコンパクトサイズなので、
持ち運びも便利!
添付のパフは、ふんわりしていて
お肌をパフパフするのが気持ちいいです

プレストパウダーは、
これから私の必需品になりそうです。


ポイントマジックPRO プレストパウダー


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ!
これよさそうですね♪最近ファンデも圧迫感に悩んでいるので
使ってみたくなりました。明日から秋の気配のようです。
風邪などひかないようにです(^-^)
お返事です♪
★モモナチュラルちゃんへ

今日はすっかり秋の陽気です。
一気に気温が下がったので
お互いに風邪ひかないように気をつけようね。

パウダー、値段もお手ごろで
気に入ってます。
歳だから特に(笑)毛穴は隠したいからね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
