スポンサーサイト
@cosmeランクイン記念!ヴィーファンデーション

@cosmeランクイン記念!
ヴィーファンデーション


DSCF4072.jpg  



30up clubさん×モニプラさん企画で当選した
ヴィーファンデーションのサンプルが届きました!

ヴィーファンデーションの魅力は、
汗や水に強く、落ちにくい
アスリートの声から生まれたファンデーション。

息子の陸上の練習の付き添いで
暑い日も外で応援。
汗をかくことが多かったので、
汗や水に強く、落ちにくいこのヴィーファンデーションに興味がありました。

色はライト・ナチュラル・オークルの3色があるそうです。
私が使用したのは、ナチュラル

DSCF4061.jpg

肌になじませていったら
伸びる!伸びる!
とても密着感があってフィットして、
お肌を保護してくれる感じでした。

DSCF4067.jpg

仕上げにフェイスパウダーでお肌を整えてベースメイク終了!

ヴィーのもうひとつの魅力は、
化粧水の後にヴィーを塗るだけでベースメイクが完成。
その理由は
「乳液」「美容液」「下地」「日焼け止め」「ファンデーション」
がすべてヴィー1本で完成するんです。
簡単にベースメイクができるのが、いいですねー。

長時間外にいても、
化粧崩れを起こさず、気に入りました。
スポーツをされる方は、ぜひ使ってみてくださいね。


30'UP CLUBファンサイト応援中


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
