スポンサーサイト
旨辛おかずラー油&胡麻だれセット

旨辛おかずラー油&胡麻だれセット

DSCF4068.jpg
 



モラタメさんで、
ヤマサンの旨辛おかずラー油&胡麻だれセットに当選しました!

今話題の食べるラー油!

このラー油は、
ゴマソムリエが監修した絶品のラー油なんです。
具がたっぷり入ったおかずラー油ですよ~。

DSCF4075.jpg

まず最初は、あつあつのご飯にかけて食べてみました。
ご飯の甘みとラー油のピリ辛さがマッチして
めちゃ美味しい!!!

先日餃子を作ったので
そのときにタレにこのおかずラー油を入れてみました。

DSCF4063.jpg


にんにくの香りと金ゴマの旨みが、
よりタレのコクをうまくひき出し、
いつもの餃子よりもかなり美味しく感じましたよ。

次回は、パスタやチャーハンに使ってみようかな?と思っています。


丹波黒豆入り胡麻だれ
は、
開封した瞬間、とてもよい胡麻の香り~!
香りだけで、まず早く食べてみたいという気持ちになりました。

● 丹波産の黒大豆をきめ細かくすりつぶし焙煎した、風味豊かなきな粉
● 丹波産黒大豆を2年間仕込んだ味わい深い醤油
● 昔ながらの製法で手間ひまかけた練り胡麻
● 時間をかけ圧搾した胡麻油


これらを使用している胡麻だれなので、
お味もすばらしかったです。

今回は豚しゃぶサラダに使ってみました。

DSCF4066.jpg

一口食べた子供たち、
おいしいっ!!!!
とても美味しかったので、
あっという間にサラダを食べてしまいました。

今まで私が食べたほかの胡麻だれよりも
香ばしい胡麻の風味がよく、
コクがあり、マイルドで食べやすい胡麻だれでした。

モラタメさん、ヤマサンさん
どうもありがとうございました。






テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちは!
ここに飛んだからコメント残していくね。

当選おめでとうv-314

ゴマソムリエが監修した絶品のラー油、
餃子が美味しそう!
それに、豚しゃぶも、お子たちが喜んだのわかる♪
美味しそうだもん。

(^0^)///
お返事です♪
★がくあじさいちゃんへ

こっちにもコメントありがと!
子供たちもしっかりと美味しい味は分かるのよねー。
一度美味しい味を堪能してしまうと
次もこれ買って~って言われそう(笑)
No title
お久しぶりです♪体調は大丈夫ですか?

モラタメさん当選おめでとうございます!!!
スゴーイ!!
私モラタメさん・・・全く当たらないんです(泣)
過去1回しか当たった事がなくて・・しかもオフィス当選だったし。

このゴマソムリエのラー油に興味津々だったのー♪
やっぱり美味しそう♪♪
今流行の辛くないラー油なんですか?
No title
こんばんは♪
ごぶさたです^^;
体調大丈夫ですか??
季節の変わり目だから体調も
崩しやすくなりますよね。
お体ご自愛くださいね☆

当選おめでとうございます!!
おいしそう~^^
食欲の秋、おいしいものだと
食べすぎちゃいますね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ!!
バタバタしてておじゃまするのが遅くなっちゃった(>_<)
これ、たしか応募人数すくなかったのに
当選・・・すごい~おめでとございます(^◇^)
見るだけで食欲わいちゃった^^
ごまダレ大すきだからめっちゃ気になっています。
今日の夜ごはんにほしいくらい(笑)
お返事です♪
★みさっちんさんへ
体調、今日はよくなってきました。
モラタメさん、私も以前はあまり当たらなかったんです。
最近は当たるようになってビックリ!
このラー油は、程よい辛さがありますよ~。
またそれが美味しさの秘訣かも。

★himekoさんへ
今日は昨日より体調がいいです♪
食欲の秋、私も昨日から訪れたようで(笑)
すぐにお腹空いちゃうの・・・
お菓子をつまんでしまっています。

★モモナチュラルちゃんへ
そうなの!
後で当選数確認したら、なんと40名だった!
当選品は、食品は家族みんな大喜びなの。
また応募がんばらないと・・・
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
