美的スリムエンザイム555 モニターレポ♪
最近の悩みは、ウエストまわりが痩せないこと…
40代になると、いらないお肉がどんどんついていく~(笑)

ダイエットをしようと思っても、どうしたらいい?
なにかいい解決法はないかしら?と思っていたところに、
美的スリムエンザイム555をモニターさせていただきました!

美的スリムエンザイム555は、
体に負担をかけずにダイエットできる酵素ドリンク。


DSCF9108.jpg

私はマイペースにダイエットしたいので、
お腹が空いたときに間食として飲んでいます。
おやつのかわり(笑)
毎日のおやつは太る原因。
おやつを体に良い酵素ドリンクに変えたので
前よりも毎日活力を感じます。
疲れが少なくなりました。
スローペースで飲んでいるので、
まだダイエット効果はありません。
今後に期待!

DSCF9109.jpg

DSCF9114.jpg

1回50mlを水で5~6倍に薄めて飲みます。
お味は、甘酸っぱいザクロ味。
ジュースみたいで飲みやすかったです。
炭酸や豆乳、フレッシュジュースなどで割っても
美味しいそうですよ。

ダイエット成分・美容成分・健康成分・
ビタミン・ミネラル・野菜・果物・穀物など
特選素材555種が凝縮された酵素ドリンク。

ダイエットだけでなく、美容・健康のためにも
飲み続けていきたいと思います。

美的スリムエンザイム555 
詳細はこちら⇒http://item.rakuten.co.jp/premium-life/02103755-11/

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪
マナラ BBリキッドバー モニターレポ♪
マナラ BBリキッドバー をモニターさせていただきました。

DSCF9094.jpg

スティックタイプのファンデーションは、初めて。
使い方は、リキッドBBバーを5ミリ程度出し、
顔の中心から外に向かって、すべらせます。

DSCF9095.jpg

スーッと伸ばしやすく、すぐにお肌に密着。
その後、スポンジで全体に馴染ませます。

DSCF9099.jpg

DSCF9103.jpg

キレイにファンデーションがつき、大満足。
伸びがいいので、短時間でキレイに仕上がります。

気になるシミの部分は、その部分を重ねぬり。
シミが目立たなくなりました。

美容液成分94%配合しているので、
うるおい感があり、長時間しっとり~。

日常の紫外線をカバーしてくれるSPF35 PA+++。
紫外線カット機能もあるファンデーションは、いいですね。

マナラ BBリキッドバー、
短時間でキレイなツヤ肌が完成します。
お気に入りのファンデーションができました!

マナラさんのブログリポーターに参加中♪
ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル モニターレポ♪
ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル
モニターさせていただきました。

DSCF9033.jpg

DSCF9037.jpg

容器のデザインが、メタリックピンクでゴージャス
持ち部分が太めなので使いにくいかな?と思いましたが、
実際に使ってみると、持ちやすくて使いやすかったです。
太めのブラシで、塗りやすかったですね。

一番気に入ったところは、
ボリュームがでて、ダマにならなかったこと

DSCF9052.jpg

ラッシュキャッチャーブラシが
細かい毛もキャッチして、しっかりとマスカラがついて
密度感アップのキレイな仕上がりになりました。

滲みにくいので、長時間つけていてもキレイが保てます。
そして、お湯で簡単にメイクオフできるのがいいですね。

まつ毛ケア成分配合で
塗っている間にまつ毛のエイジングケアをしてくれるので、
まつ毛に優しいマスカラです。

2015年8月22日(土)新発売、お色はブラックのみで、
1,600円(税別)です。

とても使いやすく、美しいボリュームまつ毛にできるマスカラ
モニター品を使い終わったら、早速購入しようと思っています。

『メイベリン ニューヨーク』のモニターに参加中


『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中
『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中
シティースホワイトEX プレミアムシャイン モニターレポ♪
シティースホワイトEX プレミアムシャインをモニターさせていただきました。

お値段が高めの美白歯みがき粉を利用するのは初めて。
どんな感じになるのか楽しみ~

使用したのは、
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)

DSCF9039.jpg

泡立ちが少なめで、磨きやすいです。
ダブルミントタイプと書いてあるので、
ミントの刺激が強いのかと思いましたが、
そんなに強くはありませんでした。
爽やかミントで、お口のなかがスッキリ

DSCF9041.jpg

磨いたあとに、すぐに実感できたことは、
歯の表面がつるつるになったこと。
表面のざらつきがなくなり、歯がキレイになりました。

私はよくお茶類を飲むので、
ステイン汚れが気になります。

すぐには美白効果は感じられませんが、
再石灰化効果約3倍の美白歯みがきということなので、
長期使用して、美白効果が表れてくれたらいいなと思います。

この歯みがき粉を使うと、歯磨き後のお口の中が
スッキリ爽やかで気持ちいい~!
お気に入りの歯磨きです

DSCF9040.jpg

第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ モニターレポ♪
からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ
モニターさせていただきました

DSCF8993.jpg

酵素は人間にとってとても大切な栄養素。
体のリズムを助けてくれる働きがあるので、
酵素が不足してしまうと、体調不調になってしまいます。

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリの1粒には、
効率よく体内に吸収できる222種類の野菜・果物・穀物類の
植物発酵エキス
が入っています。

DSCF9022.jpg

普段の食事からは、これだけの栄養素を摂取することは
難しいけれど、「生酵素」サプリメントなら、
1日2粒を飲むだけで、毎日身体をしっかりサポートしてくれます

DSCF9023.jpg

カプセルは、飲みやすい大きさ。
ジッパーつきの袋に入っているので、
どこにでも持ち運べて便利です。
1日2粒、いつでも摂取できるのがいいですね。
おすすめは、食事前がいいそうですよ。

2週間ほど摂取してみました。
便通がよくなり、毎日の疲れが少し軽減された感じです。
健康&キレイ維持のために
今後も毎日継続して、飲んでみたいサプリメントです
サプリメントの効果は個人差がありますので、
ご了承くださいませ~。

ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
